老人会カラオケ会鑑賞🎤 クリスマスの準備🎄

グループホーム

香良洲老人会福祉大会に招待して頂き1列目の特等席で歌や踊りを鑑賞しました。

 

皆さん歌がお好きなので『上手やな』『この歌は知っとるよ』と曲に合わせて手拍子したり

知り合いから声をかけてもらいお喋りしたり楽しい時間を過ごしました。

グループホーム内でもよく歌をうたっていますので来年は練習して歌う方で参加しますか?と

聞くと皆さん顔を隠して『むりむり~』と言われておりました。(皆さんお上手ですよ!(^^)!)

 

 

 

いよいよ12月!!クリスマスの準備です!(^^)!

利用者さん9人全員に飾り付けをしてもらいました。

『綺麗やね』『下の方が寂しいが』と手際よくクリスマスツリーを完成させました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真掲載の許可を頂いております

関連記事