12月 🎄メリークリスマス🎄

ショートステイ

先日クリスマス会を開催しました✨クリスマスと言えば??と皆さんに質問した所・・・クリスマスプレゼント!!と即答でした(笑)

皆さんで『サンタさ~ん!!』と大きな声で呼んでみると・・・今年もあわてんぼうのサンタクロース🎅とトナカイ🦌がプレゼント🎁を持ってショートステイへ訪れてくれました✨プレゼントの中身は・・・♫これからの季節にぴったりな暖かいマフラー🧣・モコモコの靴下🧦・水筒等でした!「今年のサンタさんは、センスがいいなぁ!」等と喜ばれておりました(*^-^*)♪

プレゼントの後は、クリスマスケーキ🍰プレゼントもケーキも子供だけではなく大人も貰えると嬉しいですよね(*’▽’)

皆さんはサンタさんに何のプレゼントをお願いしますか?貰えることを祈って…👏

あっという間に12月になりましたが、まだまだ暖かいですよね💦ですが、来週あたりから冷え込むそうなのでしっかり防寒対策してお過ごしください。

関連記事