6月の行事食は・・・♫

ショートステイ

今月の行事食の準備の為に看板作りを利用者様にも手伝って頂きました。皆さん手先が器用で作業が手早く職員が追い付けないほどでした( ゚Д゚) 早くから準備をしていた為、『いつ食べられるん?』と聞かれることも。

先日の昼食にはやっと食べることが出来ました✌天ぷら・お蕎麦・いなり寿司・お浸し・抹茶ようかんでした♫『今日はごっつぉーやな!美味しいわ( *´艸`)』などのお声を頂きました!お腹いっぱいになって頂けたでしょうか?

梅雨の時期でジメジメ嫌な日がありますが、こういう壁画を作り飾ると気分も晴れますね☆ かなり蒸し暑くなってきましたので、熱中症に気をつけ水分補給もしっかりとって下さいね(^_-)-☆

関連記事