12月 ショートステイ クリスマス会

ショートステイ

ショートステイでは、あわてんぼうのサンタクロースとトナカイが12/10(金)に来てしまいクリスマス会を開催しました。昼食はシチュー料理に変更して頂きました。人参が星形に型取ってあり可愛かったです🌟

午後からは頑張って作って頂いた玉で雪合戦をしました。皆さん投げるのに必死!!職員も玉を拾って渡すのに必死で、冬なのに汗だくで良い運動になりました(^^♪ 自作の雪だるまは、皆さんの熱気で途中から溶けかけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

記念撮影をし、その後は待ちに待ったクリスマスケーキです🍰🍴 顔にクリームつけながら美味しそうに食べて頂けて良かったです(*^-^*)

皆さんのお家にはトナカイさんとサンタさんは来てくれましたか?🎄メリークリスマス🎄☆彡

 

 

関連記事