11月

グループホーム

こんにちは!グループホームです。

11月の出来事を紹介します。

●紅葉狩り

皆さんに秋を感じて頂きたいと思い
美杉町に紅葉狩りに行きました!

 

 

 

紅葉もちょうど見頃を迎え。綺麗に色づいていていました!
皆さんも「綺麗!綺麗!」と笑顔で言われ、素敵な思い出が出来ました♬

●おやつレク

食欲の秋という事で
皆さんと一緒に焼き芋づくりを行いました!

 

 

 

炭火で焼いたこともあり、甘くてホクホクで最高の焼き芋に仕上がりました!
皆さんにもご好評で、中には黙々と食べられていたので職員がお声掛けをすると
「美味しいで喋れやん」という利用者様もいらっしゃいました(笑)

今月のイベントで少しでも秋らしさや懐かしさ等を感じていただけたなら
とても嬉しく思います♪

次回の投稿をお楽しみに (^^♪

 

 

 

 

関連記事