1月

グループホーム

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

1月の出来事を紹介します。

●お正月
1月1日は皆さんにお正月気分を味わって頂きたくて
朝食と昼食におせち料理をご用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにお正月の遊びの定番「福笑い」を行いました!
色々な顔が出来る度に笑いが起きました(笑)
皆さん終止笑顔で、笑いが絶えない楽しいお正月となりました(^_^)

●貼り絵
利用者さん達と今年の干支である
「トラ」とサムネイル画像にある富士山の貼り絵を作りました!
一枚一枚紙をちぎったり貼ったりの作業を皆さんと繰り返し、無事完成しました!

皆さん完成した作品を見て
「上手にできとる」「これちぎった紙を張り合わせとんやなぁ。綺麗やわ」
など様々なお声を聴くことが出来、とても素敵な思い出が出来ました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近急激に新型コロナウィルスの感染者数が増えてきました
皆さんも体調に気を付けてお過ごしください♪

ではまた、次回の投稿で (^^♪

 

関連記事