紫陽花がキレイ✨🐌ある日のグループホーム🍰

グループホーム ブログ

グループホームの庭には紫陽花が今年も綺麗に咲きました🐌利用者さん達も『ホンマにキレイやな~立派なもんやな』と眺めてました。

ある日のグループホームを紹介します

お昼は洋食レストランさながらのハンバーグランチ(外食に出れないが雰囲気を感じてもらいたい)

おやつは職員による見事な出来栄えのケーキ作り実演会🍰皆さん真剣に見つめて完成したケーキはもちろん速攻完食です。夜は海鮮丼を味わいました

『美味しいな~』と笑顔で食べてくれるのが嬉しいです

 

 

 

 

 

 

そして…ある日は

利用者さん達の部屋の網戸張替え

皆さん『出来ることはやるよ』と言ってくれて手伝ってくれました

新しい網戸は気持ち良いですね!

夏の準備できました!(^^)!

関連記事