夏を感じて楽しむ🎆🌻

グループホーム

毎日暑い日が続きますが…夏ならではのお楽しみも沢山ありますよね

ある日のグループホームでは利用者さんにトウモロコシの皮をむいてもらい ゆでたてを食べました

『甘くて美味しいな~』と何個もおかわりされる方も😊

かき氷は皆さん自分で作ります

メロンとイチゴのシロップどちらかけますか?と聞くと『選べんから両方かける』と言う方多数ですし😂

急いで食べて『頭キーンときた』と言う方も😖皆さん美味しく食べて涼んでいます

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時には外に出て花火を…🎆

『綺麗やな』『最近のは長いこともつな』『ちょっと煙が私の方ばっかり来る』『美人に煙が来るんですよ』とお喋りしながら楽しみました

夜のドライブで津の花火を見たりも🎇大きな花火に『見れて嬉しいわ』と喜ばれていました

 

 

関連記事