~夏バテ回復~

デイサービス笑

初夏に漬けた「梅」が、なんと、なんと、うまい具合に出来上がりましたよ。

瓶のふたを開けると・・・う~ん♪とってもいい香り~

お砂糖を少し多めに入れて「梅サワーゼリー」作りに挑戦です。

爽やかな香りとサッパリとした味は、暑さで疲れた体を癒してくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

~見た目も綺麗で爽やか~

 

 

 

続いて・・・

笑(にこり)のプランターで育てた野菜をふんだんに入れて、「夏野菜カレー」を作りました!

こちらも大好評!(^^)!

元気がモリモリでてきたー!!!!!!と…声が聞こえてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香良洲小学校4年生の児童さんから「香良洲梨・幸水」をいただきました。

毎年、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くておいしい香良洲の梨は、やっぱり疲労回復に一番ですね。

関連記事