暑い時はやっぱりコレ♫

ショートステイ

8月も終わろうとしておりますが、まだまだ暑い日が続きますね。皆様夏バテしていませんか?

ショートステイのフロアにはメラメラ燃える太陽🌞とヒマワリが満開に咲いていますよ🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

先日、有名な美味しいアイスクリーム屋さんのアイスクリーム🍧を何種類か購入し、皆様に選んで頂きました。派手なアイスクリームもあったりして驚かれておりました(*^-^*)

最初は少し硬かった為食べにくく、皆さん必死になってスプーン🥄ですくっていました(^_^;)だんだん溶けてくると食べやすくなり美味しい💕と喜んでいただけました😋

しっかり水分補給をして、たまには冷たいアイスクリーム🍧も食べて、暑さを乗り切りましょう(*^▽^*)

 

関連記事