🎇ショートステイ夏祭り🎆

ショートステイ

暑い日が続いておりますが、皆様夏バテ等されていませんか??先日ショートステイでは、夏祭りを開催しました🎶

屋台と言えば・・・焼きそば・フランクフルト・から揚げ・たこ焼き・ポテトフライ‼焼きトウモロコシも考えてはみたのですが…いろんな意味で断念(;´Д`)そこでトウモロコシを使った夏野菜とトウモロコシのすり流しにチャレンジ!トウモロコシの風味がしっかり出てました✨

お酒好きの方も意外と多くビールも好評でした(*^▽^*)🍺🍺(*^-^*)ノンアルコールですが💦

お腹いっぱい食べたあと、午後からはボール投げ・スイカメット叩き🍉で体を動かして頂きました。一生懸命になり汗をかいたあとは、かき氷を食べて涼みました😋少しはお祭りを味わえていただけたでしょうか?

今年から花火大会が開催するところが多くなってきましたね!フルハウスからでも津の花火がきれいに見えていました🎇利用者様も花火を見られて喜ばれておりました(^_-)-☆

関連記事