8月 おやつ行事

こんにちは。ショートステイです。早いもので、もう8月も終わろうとしています。夜はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね(*^_^*)♪

今月のおやつ行事は、3種類の和菓子をご用意し、皆さんに食べたい物を選んで頂きました!和菓子・ういろう・水羊羹・・・全部食べたい!!と思いますが、残念ながら1つだけで(>_<)💦

選んでいただいても、他の方のを見るとつい食べたくなっちゃいますよね(‘Д’) バイキング形式にしたらどれだけ食べられるかな♫

皆さんに早く食べていただこうと思い写真を撮るのを忘れてしまいました。気づいた頃には、スッカラカン・・・( ゚Д゚) 皆さん美味しそうに食べられていました😋 来月は敬老会を予定しておりますのでお楽しみに~☆彡

関連記事