~心を込めて…ありがとう💞~(地域交流会・香良洲小学校)

デイサービス笑

先日、デイサービスセンターで香良洲小学校と地域交流会がおこなわれました。

子ども達の元気いっぱいの声やかわいい笑顔に癒されました。

本当にありがとうございました。

 

デイサービス笑(にこり)では、子ども達から

かわいい笑顔をたくさん頂いたお礼に

「手作りのマスコットキーホルダーお守り」と

「手作りふるさとカルタ(香良洲町)」をプレゼントしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を込めて、ひとつ、ひとつ丁寧に

かわいいマスコットを作りました!

利用者さんから子ども、ひとり、ひとりへの

ひと言メッセージを添えて贈りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「香良洲町・いろはカルタ」

香良洲町は、空の上から見ると鳥が翼を広げた形になっているよ。

香良洲神社をはじめ、歴史資料館などの名所がたくさんあります。

その一つひとつには大切な歴史や文化があります。

また、香良洲町は三角州で雲出川や香良洲海岸など、

自然豊かで景色のいい所がいっぱいあります。

このカルタはフルハウスデイサービスのお年寄りが香良洲町のことを大切に思い、

心を込めて作りました。

カルタで遊びながら香良洲町のことを知って、大切に町を守って下さいね。

そして、香良洲町のことをたくさん好きになってね!

 

利用者さんから香良洲の子どもたちへと

香良洲町を愛する心をつなぎました。

関連記事