11月行事 (文化祭&リトル音楽会)

特養(広域型)

皆さんこんにちは広域特養です。(‘ω’)ノ 最近急に冷え込み寒くなってきましたね。またインフルエンザが流行っていますが、皆さん体や体調の方はいかがお過ごしでしょうか。
今回広域特養では、文化祭&リトル音楽会の行事をしました。リトル音楽会では、職員が楽器を使って「思い出のアルバム・ふるさと・未来へ(kiroro)」を演奏し利用者様も一緒になって歌いました。中にはいろんなこと思い出して、涙を流されている利用者様もいて、皆さんとても楽しまれていました。演奏楽器は(ギター・ハーモニカ・リコーダー・グロッケン)です。 おやつはぜんざいを作り皆さん「美味しい」と言われ喜ばれていました。 また塗り絵をされている利用者様が数名いる為、壁に塗り絵の掲示もして作品展もしました。
そろそろクリスマスの時期になりますね、次回の投稿お楽しみに!(^^)!

 

関連記事