7月 ショートステイ夏祭り

ショートステイ

こんにちは、ショートステイです。コロナが落ち着くどころかまた流行りだしましたが、皆様大丈夫でしょうか。コロナ禍でなければあちこちで夏祭りが行われたりする予定もあったと思いますが、まだまだ難しいですね…(´;ω;`)ウゥゥ

ショートステイでは、夏祭りを気分だけでも味わっていただこうと思い、飾りつけを夏祭りバージョンに皆様にも手伝って頂き作成しました(*^▽^*)

昼食は、屋台メニューっぽく、焼きそば・ちらし寿司・炭火焼焼き鳥&つくね・フランクフルト・コロッケでした😋おやつの時間には、スイカ・アイスクリームで夏を感じて頂きました☆彡普段の食事ではあまり出てこない物もあるので、皆様喜ばれておりました!!( *´艸`)

早く落ちついて、本当のお祭りでにぎやかな日本になり皆様の笑顔にもお会いしたいものですね(^_-)-☆

暑くなってきましたので、皆様水分補給もしっかりとり熱中症にも気をつけて下さいね!!(‘◇’)ゞ

関連記事