6月食事会

ブログ

 

 

 

6月は食事会をしました。メニューは”カツカレー”でした。カツと言っても、ミルフィーユカツで対応していただいたので、とても柔らかく、食べやすくなっていました。生野菜サラダもさっぱりと美味しくいただきました。

 

 

 

 

「カツやらかて美味しーわ。」と、申しておられました。

 

 

 

「ゴロゴロおっきいジャガイモうれしいわー。」

 

 

 

 

 

梅雨に入ってから暫くお天気が良い日がありましたが、皆さんでてるてる坊主を作り飾りました。

お花紙を丸め、被せて縛る…。中々難しい…。手分けしながらたくさん作ってくださいました。

関連記事