6月食事会 2026.06.21 ブログ 6月は食事会をしました。メニューは”カツカレー”でした。カツと言っても、ミルフィーユカツで対応していただいたので、とても柔らかく、食べやすくなっていました。生野菜サラダもさっぱりと美味しくいただきました。 「カツやらかて美味しーわ。」と、申しておられました。 「ゴロゴロおっきいジャガイモうれしいわー。」 梅雨に入ってから暫くお天気が良い日がありましたが、皆さんでてるてる坊主を作り飾りました。 お花紙を丸め、被せて縛る…。中々難しい…。手分けしながらたくさん作ってくださいました。 日常とお出掛け 前の記事 金魚と紫陽花🏵️ 次の記事