グループホームの壁で可愛らしい金魚が泳いでいます🐟
ビニール袋を使用して藻を模造紙いっぱいに沢山スタンプし赤い金魚を泳がせました🌿
『涼しげでええなぁ ええ感じや』と好評です😊 この時期にピッタリの壁飾りが完成しました


紫陽花ロード🚗リサイクルフェアー📚
6月といえば紫陽花🏵️香良洲のあじさいロードをドライブ🚙 とても綺麗でした✨
とある日は…香良洲きらめき図書館のリサイクルフェアーにお出かけして本を沢山いただきました📚
お花が好きな方、旅の本がええわと言う方、お料理の本にしようかな…と好みは色々でした。ひ孫ちゃんへの絵本も貰って『あー嬉し、また連れてってな』と言われました。


運営推進会議のお茶会🍵
2か月に一度の地域の方々との交流会 利用者の皆さんはしっかり大きな声で自己紹介して下さいました
中には自己紹介がとっても長くて終わらず どうかこの辺にして下さい🙏…とお願いした方も2名おりました😆

グループホームの日常
今月もお誕生日会🎂では皆さんでお祝いしケーキを食べました
グループホームでは体操、散歩、ドライブ、歌、お菓子作り、壁飾り、折り紙作成等のレクレーション
洗濯干しや洗濯物たたみ お味噌汁作り等…
日々楽しく笑顔でお過ごしいただける様に声掛けし参加してもらっております



※写真掲載の許可をいただいております