あじさい花見ドライブ

特養(地域密着型)

松阪の鈴の森公園に紫陽花を見に行ってきました。🚐
例年は、かざはやの里にお邪魔するのですが、人気スポットで混雑がひどいので、ゆっくり出来る様変更しました。
お天気にも恵まれ?曇り空の中行ってきました。
のんびり遊歩道を歩いていると歩道わきに白い花が咲いていました。凄くいい香りがして暫く花の香りを楽しんでいました。
公園内には、そめいよしのの大きな桜の木がたくさんあって、来年の桜🌸の花見は鈴の森公園に決定。来年の事を言えば鬼が笑いますが😂

今月のおやつ作りは、綿あめを作りました。
ふわふわの綿あめを職員が作り美味しそうに食べて下さいました。ユーさんも初めて綿あめ作りに挑戦しました💞

 

関連記事