誕生会と敬老会

特養(地域密着型)

こんにちは!地域特養です。

朝晩冷え込様になりましたね。元気でお過ごしですか?

地域特養では、9月に敬老会と2名の方の誕生日会を行いました。

米寿の方1名と白寿の方が1名いらっしゃって、皆でお祝いをしました。

白寿の方は、とてもお元気でしっかりされていて、テレビを見て「これ大谷やったな?」

とか

新聞の番組表を見て「今晩これ見よ、○○○○出とるし○○○○も出とる」演歌歌手の名前をたくさん知っておられます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日会は🎉

85歳82歳の2名のお祝いをしました。プレゼントを受け取ると、涙を流して喜んでくださいました。

昔を懐かしみながら思い出話しを聞かせて下さいました。

誕生者、職員、施設長も参加してのカラオケ🎤🎵で盛り上りユニット全員で楽しみました。

関連記事