グループホームの夏🎐

グループホーム

夏祭り🍉

 

まずはゲームに使う 紙コップ射的制作です

全員にお好きな色の風船を選んでもらいテープで貼り付け 名前や絵を描いてもらいました

涼し気なうちわも色塗りし準備OK😊

 

 

 

 

 

 

 

紙コップ射的やお手玉を使用し 紙コップタワーに当てるゲーム✨皆さんコントロール抜群でした👏👏

魚釣りゲームではコツを掴み大漁の方が何人もいました🐟     途中おやつ休憩も…🍵

 

 

花火🎆かき氷

夏の夜はお待ちかねの花火大会を行いました

 

 

 

 

 

夜と言ってもやはり暑かったので続きましてはヒンヤリかき氷作りです

『外が暑かったんで冷たいの美味しいな』とイチゴ・メロンのシロップにあんこや練乳もかけて美味しく頂きました

自動のかき氷機ですが…上からギュッと押さえます

『割と力いるね』『もっとかな~食べれるかな』とワイワイ作り楽しみました

 

 

 

8月も地域の方々に来て頂き賑やかな楽しい時間を過ごしました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真掲載の許可を頂いております

 

 

関連記事