6月お食事会♪

ショートステイ

こんにちは。ショートステイです。紫陽花もあっという間に満開になりましたね。ショートステイのフロアにも紫陽花が満開ですよ!

今月のショートステイの行事食は・・・ハンバーグ定食でした♪ そのハンバーグは、なんと牛肉100%?!で厨房の方に作っていただいたそうです★目玉焼きやエビフライもついてジューシーなハンバーグには、各自お好きなデミグラスソースかおろしソースを選んで頂きました。ご飯はわかめご飯でした。暑くなってきたので少し塩分補充も出来て良かったのではないでしょうか(^_-)-☆

毎回行事食は職員でメニューを考え厨房の方と打ち合わせをして内容を決めています。皆さんは何がお好きですか?食べたい物がありましたら、ぜひ職員にリクエストしてみて下さい。そのメニューが出る日がくるかもしれませんよ☆来月もお楽しみに~

 

関連記事