町内ドライブに出かけよう!!

皆さんこんにちは広域特養です。(^O^)/ 気温が高くなり暑いですが、体調管理の方は皆さん大丈夫でしょうか?水分補給はこまめに取っていますか? 暑くなり汗をかく為水分はこまめにとり体調管理に努めていきましょうね。
広域特養では、紫陽花やつつじなどの花を見に町内ドライブに出かけました。フルハウスを出発し、おやつと飲み物準備して町内・堤防まわり→紫陽花・つつじ・新緑・海を見て公園でおやつとコーヒーを飲みフルハウスへ戻るという内容でしたが、皆さん凄く喜ばれ楽しまれていました。又、天気は良かったのですが、風が強く車外へ出る事は出来ず車内からみることになりましたが普段ない刺激を与え外の空気を感じてもらういい機会になったのではと思いました。

関連記事