みんなで笑おう・新年会

こんにちは(^O^)/広域特養です。1月は行事がもう一つありますので、そちらの行事も紹介したいと思います。紹介する行事のテーマは「聞いて楽しんでみんなで笑おう」です。行事内容は……あたりまえ体操・職員による楽器演奏です。
楽器演奏では、「ふるさと」を職員がハーモニカ・リコーダー・鍵盤ハーモニカを使い演奏し、利用者様で歌える方は大きな声で元気よく「ふるさと」を歌われていました。あたりまえ体操では、芸人(cowcow)さんのネタを覚え職員が利用者様の前で披露しました。楽器演奏やあたりまえ体操の練習時間が少ない中、職員一生懸命頑張り利用者様全員に笑顔になって頂きたのしまれて良かったと思いました。 次回の投稿お楽しみ(^O^)/

関連記事