10月行事 皆で体を動かそう(運動会)

皆さんこんにちは。広域特養です(‘ω’)ノ少し投稿遅れましたが、広域特養では10月に運動会を行いました。今回の運動会は果たして赤組・白組どちらが優勝したのでしょうか? 運動会の種目は、まず初めに開会式:選手宣誓から始まり怪我をしない様に準備体操を行ないました。利用者様による玉入れ・輪っかリレー、職員による車椅子リレー・人間キャタピラー&飴玉探しなどの種目を行ない、利用者様・職員共にしっかりと体を動かしとても楽しまれていました。 最後に優勝組の発表です・・・優勝は赤組の勝利でした。
最後の職員種目までは、赤組・白組共に引き分けで接戦でしたが、最後に赤組に抜かれ惜しくも白組は負けました。(´;ω;`)
気温も下がり寒くなってきましたので、皆さん風邪ひかない様に体調には気をつけてお過ごしください。 次回の投稿お楽しみ(‘ω’)ノ

関連記事