敬老会(スライドショー)

皆さんこんにちは(‘ω’)ノ広域特養です。朝・晩と涼しくなり肌寒くなり過ごしやすくなりましたが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?今回広域特養では、敬老会を行ないました。敬老会の催し物は、過去にどんな行事をして来たのか思い出しながら思い出を振り返る為にスライドショーをしました。中にはあんなこともしたなぁ、こんなこともしたなぁとスライドショーを見ながら思い出している方もいて、とても楽しまれていました。おやつには【しんやのたい焼き】を食べました。皆さん「美味しい」と言われよろこんでいただけて良かったです。又各々プレゼントも喜ばれていました。   次回の投稿お楽しみ(^^)/

 

 

関連記事