忘年会

デイサービス

 

 

 

デイサービスでは、2日間にかけて忘年会をしました!(^^)!

昼食は、「年越しそば」を食べました!!長くのびることから、長寿への願いが込められています!!

午後からは、一年間を振り返りました!みなさん、「こんなんしたかな?」「あの時、こうしたねー?」

など思い出されていましたね!!

 

 

 

おやつは、来年の干支菓子をたべていただきました!(^^)!

・・・うきうき、わくわくとはずむように・・・

・・・さらに、たくさんの幸せがあふれるように・・・

・・・ぎゅっと、つまった一年でありますように・・・

2022年も残すとこあと2日!!2023年HAPPYでありますように・・・よいお年を!!

 

 

関連記事