残暑お見舞い申し上げます

グループホーム

とある真夏の一日🐠今日は朝から皆さんキッチンツール片手に忙しそうにしていますね。

ちょっと覗いてみましょう🙂

 

 

 

なにやらデザートを作っている様子。これは出来上がりが楽しみですね😊😊

冷蔵庫で冷やし固めて…

 

 

 

 

 

フルーツたっぷりの寒天ゼリーが完成しました✨✨涼し気で、暑い時期にぴったりのおやつですね。

さてさて、お次は輪投げをしているところへお邪魔しましょう。

 

「子供の時分にようやった」「大人になったらせえへんもんなぁ」などと聞こえてきそうですが、皆さんエイヤ!と頑張ってみえますね!ファイト👍

こちらは牛乳パックで作った積み木(?積みパック?)を積み上げるゲームをしてみえますね。

丁寧に慎重に…がんばれ~👍

 

 

 

 

 

 

さて、あっという間に日の暮れです。

今日は夕涼み会だそうで、皆さん花火片手に盛り上がってますね😁

 

「なつかしいなぁ」「下向けやな危ないよ!」「綺麗やなぁ」

 

皆さんの楽しい声が聞こえてきます😁

 

 

 

 

 

 

 

グループホームの、暑くて楽しい真夏の一日でした🍉

 

※御家族様より写真の掲載許可を頂いています※

関連記事