12月

グループホーム

こんにちは!グループホームです。

12月の出来事を紹介します。

●お誕生日会
12月は2名の利用者さんがお誕生日を迎えられました!!
1回目は、皆さんでフルーツや生クリームをトッピングしてオリジナルケーキを作りました!!

 

 

 

 

2回目は、チーズケーキをご用意させていただきました!!

 

 

 

 

お二人ともお誕生日おめでとうございます!いつまでも元気で笑顔で過ごしてください(^_^)

●クリスマス会
24日にはクリスマス会を行いました。
昼食後にクリスマスという事でスノードームを皆さんと一緒に作りました!

 

 

 

 

そして夕食には利用者さんへの日頃の感謝の気持ちををこめて
クリスマスオリジナルメニューをご用意致しました!!

 

 

 

 

 

●餅つき大会
毎年恒例のもちつき行事を今年も行いました!
職員・利用者さんが一丸となり、頑張りました!

 

 

 

 

つきたてのお餅はとても美味しく
利用者さんから「美味しい」とご好評でした!

 

2022年も利用者の皆様と一緒に楽しい一年にしたいと思います。
次回の投稿をお楽しみに (^^♪

 

 

 

 

 

関連記事