8月

グループホーム

こんにちは!グループホームです。

8月の出来事を紹介します!!

●おやつレク

暑い日が続き、31アイスクリームを召し上がって頂きました!!

 

皆さんに、お好みのフレーバーとトッピングを選んで頂きました!

冷たくて、さっぱりして、ご好評でした。

 

 

●昼食レク

外でバーベキューをする予定でしたが、悪天候につき、玄関先で焼いてホームの中で召し上がって頂きました。

下準備から焼く係まで利用者様にもご参加いただきました!(^_^)

  野菜を洗ったり、切ったり♪

どんなくらいで切ろうかなぁ? 

 

おにぎりも作りました!

 

 

 

メインは町内の魚屋さんのあじの干物!

良い焼き加減で、美味しかったですね!!(^^♪

 

※利用者様や職員は、手洗いと手指消毒をしてマスクを着用しています。

 

8月後半は長雨があったり、また暑くなったりと過ごしにくい日々が続いていますね…。

皆さんも体調管理には気を付けてお過ごしください♪

では、また次の投稿で(^^♪

 

 

関連記事