5月おやつバイキング

第二フルハウス

今日は、2か月に1回のおやつバイキングでした。

お天気が良ければ中庭で開催予定でしたが、室内での開催となりました。

今日のメニューはこちらです!

 

 

 

 

いばら餅は高茶屋の「正和堂」さんで購入しました。粒とこしあんとご用意しましたが、粒あんが圧倒的に人気でした!

意外とゆで卵も好評であっという間になくなりました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、入居者様が楽しそうにメニューを選び、いつもよりたくさん召し上がっている姿をみると職員も嬉しく思います。

7月は夕涼み会を兼ねたおやつバイキングを予定しています!

お楽しみに~(^^)/

 

 

関連記事