あじさいドライブ

特養(地域密着型)

皆さんこんにちは、地域特養です。

じめじめする季節がやって来ましたね。ニュースで南の方から梅雨入り宣言が報告され、今日は沖縄が梅雨明けしました。

東海地方が入梅するのもすぐですね。((+_+))

先日、この時期ならではのあじさい園にドライブに行って来ました。

種類も豊富で色とりどりの紫陽花が満開でした。車内では「綺麗やなぁ。」「こんな紫陽花初めて見た」等、にぎやかでした。

あまりの人出で車から降りる事は出来ませんでしたが、季節をしっかり感じて頂く事が出来ました。

地域特養の最高齢のおばあちゃんも冗談を言いながら楽しんで下さっていました。

関連記事