ハロウィン🎃コスモス畑🌺秋を楽しんでいます🌞🍂

グループホーム

 

今年のハロウィン🎃は おやつバイキングを行いました!!

『とりあえず1個ずつちょうだい!食べれるやろ』『これ美味しかったからまた食べるわ』と好評でした😊

壁飾りを一緒に作成しながら『今時やな。私らの頃はハロウィンなんてなかったよ』と言われておりました。

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの日には香良洲公園におでかけです!散策しベンチでひと休憩

ここでも沢山の小袋お菓子を用意しお好きな物を選んで食べていただきました。

お2人の方はお菓子10個食べて『お腹いっぱいで夕ご飯食べれんわ』と言われてましたが…

夕ご飯もしっかり完食されておりました😂😋

 

 

 

 

 

 

 

とある日はドライブに🚗笠松のコスモス畑は満開でした

持ち帰って利用者さんに花瓶に生けて頂きました。素敵ですね🌺✨✨

 

 

 

 

 

 

 

※写真掲載の許可を頂いております

関連記事