10月行事 秋の運動会

特養(広域型)

こんにちは(^O^)/広域特養です。秋になり、運動会シーズンであります。今回広域特養では、26日に秋の運動会行事を行ないました。紅白に分かれて3競技行います。運動会の内容は…開会式・各組のリーダーより選手宣誓を行い、新聞綱引き・玉入れ・職員対利用者様によるストッキング綱引き・成績発表・閉会式です。職員も参加し、皆さん一生懸命に頑張り、各組優勝を目指して楽しまれていました。去年は白組が優勝しましたが、今年の運動会はどちらが勝つのでしょうか?楽しみですね。職員対利用者様のストッキング綱引きは、職員と利用者様どちらの方が強いのか見ものですね。(>_<) 成績発表にて果たして今年の運動会は赤組が優勝したのか、去年に引き続き白組が優勝したのか、結果は…去年に引き続き白組が優勝しました。赤組が優勝出来る日は来るのでしょうか。もし来年あるならば赤組が優勝出来ればいいですね! 次回の投稿お楽しみに

関連記事