2022/ HAPPY NEW YEAR /

デイサービス笑

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!

昨年の年末に、利用者様、恒例の「寄せ植え」「生け花」「カレンダー」で今年(2022年)もはじまります!!

皆様に、新年に向けた目標を絵馬に書いていただきました!自分の目標にむかって今年も頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月4日から利用がはじまり、笑の玄関には、笑神社が置かれています。

今年いい年になりますように・・・足の痛みがなくなりますように・・・と

願いをこめて参拝されていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年行事では、今年の運勢を皆さまに、「おみくじや宝くじ」で、ひいて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県のご当地「かるた遊び」も行い、大変もりあがりました!!

 

 

 

 

 

今年もウルトラみなさまに良いことがたくさんありますように・・・!!笑がお~!(えがお)いっぱい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事