10月

グループホーム

こんにちは!グループホームです。

10月の出来事を紹介します。

●スポーツの秋! 運動会レク

秋といえば、スポーツの秋!
利用者様皆さんで運動会を行いました。

競技内容は
「ボウリング・玉入れ・魚釣り・輪投げ」で
皆さん終止笑顔で、笑いが絶えない楽しい運動会となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はかまどやさんのお弁当でした。
色々なおかずが入っていて、皆さんにも大満足とご好評でした!!

 

 

 

 

 

 

●コスモス畑へお出かけ

三雲町へコスモスの鑑賞に行ってきました!!

 

見頃を迎えたコスモスがたくさん咲いていて                           とても見ごたえがありました!!

 

 

 

 

最近急に寒い日が増えてきました。
皆さんも体調に気を付けてお過ごしください♪

ではまた、次回の投稿で (^^♪

関連記事